ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青の世界−青少年の輝き−」 カウラさんご紹介

<<   作成日時 : 2017/11/03 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は「青の世界−青少年の輝き−」にご参加いただくカウラさんの作品をご紹介いたします。






画像

「シロコロシの一滴」
白を染める一滴の藍色のように少年から青年へと変化し始める瞬間。
まだ無垢な瞳の輝きとやがて逞しくなってしていくであろうしっかりした体格はまさにこの時期だけの表情です。























画像

「ガニメデ」(左)と「エウロパ」(右)
ふっくらした少年二人の整ったお顔はなんだか不思議な威厳があり、可愛らしいです。
ギリシア神話の登場人物の名前を持つ美少年たちはどこか親しみやすくユーモラスで独特の存在感です。






















画像

「紺青の彼方」
物静かな青年の穏やかな表情はどこか深い悲しみや苦悶さえも感じ取れます。
しかし彼のその輝く瞳や精悍さは野性味溢れる力強い生命力を放ち、圧倒されるような迫力があります。

すべて出品作品です。





「青の世界−青少年の輝き−」は11月4日(土)〜19日(日)の開催です。


繊細で精悍で可愛らしい、複雑な魅力の入り混じる青少年たちに是非会いにいらしてください。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「青の世界−青少年の輝き−」 カウラさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる