ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年10月11月の人形展情報(11/11追加あり)

<<   作成日時 : 2017/10/20 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も人形展のDMをいただきましたのでご紹介いたします。





画像


画像

第6回にんぎょう うらら展
10月28日(土)〜11月5日(日) 吉徳浅草橋本店

市松人形の作家と創作人形の作家、そしてちりめん作家による人形展です。
伝統と創作が織り成す展示会で、ワークショップや古裂、人形骨董市など様々なイベントも同時開催されます。

























画像


画像

金曜日の星座−6つの星の宣言−
10月30日(月)〜5日(日) アモーレ銀座ギャラリー

6人の人形作家による個性豊かな人形展です。
清純で美しく、時に危うげで可憐な少女たちや可愛らしい動物たちが一堂に介する個性豊かな会場です。

























画像


画像

田園詩−秋の捧げもの
11月9日(木)〜21日(火) Zaroff

人形と絵画の世界の秋はどんな素敵な捧げものがあるのでしょうか?
個性豊かな5人の作家が織り成す、静かで暖かくて実り豊かな美しい秋のご堪能いただける展示会です。
























画像


画像

UNE COMETE−コメット−
11月11日(土)〜15日(水) AYUMI GALLERY

5人の作家による華やかで可愛らしく暖かい印象の展示会です。
それぞれ独特な世界観を持つ個性豊かな人形たちが皆様の心をホッと和ませ、癒してくれます。

























画像


画像

TARUHO 稲垣足穂が愛した小宇宙とエロス
11月18日(土)〜28日(火) SPAN ART GALLERY

人々を今なお魅了する作家・稲垣足穂をテーマとした展示会です。
足穂の心の中に秘めた小宇宙とエロスを立体と平面を行き来する不思議で艶やかな空間になります。























画像


画像

鳥居椿展 妄執
11月21日(火)〜26日(日) ヴァニラ画廊

ダークでゴシックで耽美な世界を描く鳥居椿さんの個展です。
美しさ華やかさの裏に潜む怨念のような不穏な空気が蝕む世界にずぶずぶと惹かれてしまいます。




また人形展のDMをいただきましたらご紹介いたします。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年10月11月の人形展情報(11/11追加あり) ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる