ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 月見月さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/14 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただく月見月さんの作品をご紹介いたします。




画像

「雪待」
瑞々しく艶やかな肌に凛とした意思を持つ瞳は燃えるように輝いています。
上品で洗練された彼女は、その内面に野生のような力強さを秘め、静かに私たちに対峙しているかのようです。
























画像


画像

「森の子」
花々に囲まれて無心に眠る少女は閉ざされた深い森の魔法にかかったかのよう。
生きているのか心配なほど静かな寝顔は、それでもきめ細かい肌に血の通った確かな生命力を感じます。






















画像

「うさぎの子」
不思議な色の瞳の少女はちょっと人とは違う、うさぎのような個性的な子。
シックな装いをして上品に佇んでいるけれど、どこか隠し切れない野性味や感情の読めない瞳が魅力的。


すべて出品作品です。




第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(日)の開催です。


瑞々しい生命力に溢れていて、気品ある美しさを感じるヒトガタに是非会いにいらしてください。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 月見月さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる