ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 野原tamagoさんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/13 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加くださる野原tamagoさんの作品をご紹介いたします。




画像

「メタモルフォーゼ」
様々な形に変化してゆく不思議なこの子は悪夢から救ってくれる存在。
顔の傷に流木や綿など様々に変容しては人々を助ける、神々しくもあり、それでいて親近感の湧く子です。
























画像

「白昼夢」
白皙の肌とふわふわな白い髪に映える赤い目の渕と瞳を持つ少女。
ちょっと近づきがたい雰囲気だけど、夢とうつつの間を一緒に歩いてくれる暖かくて優しい女の子なのです。























画像

「キノコ」
頭がキノコのこの子はおしゃべりが苦手だけど、小さい子たちの面倒を見てくれる優しい子。
得体の知れない奇妙で不思議な存在は、ほんわかする優しさと暖かな心で私たちを癒してくれます。























画像

「ガーネット」
赤い三つ編みの女の子はお人形さんのように大人しくて静かです。
ちょっとおすまし顔に丸っこい手足が可愛らしく、手のひらで大切に包んであげたくなる、そんな子です。























画像

「小さい子(左手)(右手)」
子供のムチムチした小さくて可愛いお手手に体が付いた!?
不思議な世界の生き物のようだけど、その柔らかな表情とぬくもり感じる暖かさがたまらなく可愛らしいです。























画像

「小さい子(赤い目)(ねむり)」
つぶらな赤い目が印象的な小さな子とすやすや寝息が聞こえてきそうな小さな子。
優しく暖かい可愛らしいこの子たちは、いつも大切な誰かに寄り添って、そっと気持ちを安らげてくれます。
























画像

みんなで集まると奇妙で不思議で優しい暖かさが満ち溢れる空間となります。


すべて出品作品です。




第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(火)の開催です。


不思議で可愛らしく奇妙な世界感が癖になるヒトガタに是非会いにいらしてください。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 野原tamagoさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる