ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 加園誠さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/08 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただく加園誠さんの作品をご紹介いたします。




画像

「花精カレン 〜 フルーリール 〜」
何か不思議なオーラのようなものの中から出てきたかのような彼女は植物の妖精・カレン。
可愛らしい雰囲気に険しい表情が微笑ましく、不思議な形状のその体は人とは一線を画す存在感があります。

























画像

「雅羅玖侘姫・青」
廃棄物に宿る情念は時に有機物と無機物を介して具現化し、私達のもとのやってきます。
ガラクタの中から生まれた孤高な存在は強い意思を持ち、その繊細な表現は畏敬の対象にも感じます。






















画像

「雅羅玖侘姫・赤」
機械のジャンクパーツを借りて、かろうじて保つ自我に強い思いを感じます。
ギリギリに逼迫した緊張感と流線型が織り成す繊細な美しさは存在感があり、神々しくもあります。

すべて出品作品です。




第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(火)の開催です。


不思議で繊細で可愛らしく、ちょっと奇妙な美しいヒトガタに是非、会いにいらしてください。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 加園誠さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる