ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 亜由美さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/26 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただく亜由美さんの作品をご紹介いたします。




画像


画像

「露」
繊細でか細い、どこかで出会ったような少女は、それでも特別な何かを感じます。
少女特有の可憐さや純情さの中に、どこか歪な色香や危うげな妖しささえ含む流し目にドキッとします。























画像

「棘」
まだ未成熟な少女の華奢な体躯と豊かな漆黒の黒髪が清純さを醸し出しています。
ふっくらした頬の幼さと大人びた冷めた視線のアンバランスさが強烈な印象を呼び起こし、目が離せません。























画像


画像

「優しい眠り」
伏せた長いまつげに縁取られた目蓋から優しく暖かな愛情を感じます。
穏やかな時間の中、彼女は自身の幸福をかみ締めながら幸せそうに優しい眠りへと浸ってゆくのです。






















画像


画像

「追想」
切り揃えられたぱっつん前髪から覗くのは意思をしっかり持った力強い瞳。
繊細さの中に荒々しい力強さを秘め、真っ直ぐ前を見据える少女の心の内を覗いてみたい衝動に駆られます。

すべて出品作品です。





第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(水)の開催です。



繊細で力強く、少女の純粋さや危うさを内包するヒトガタに是非会いにいらしてください。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 亜由美さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる