ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 nogu.さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/22 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただくnogu.さんの作品をご紹介いたします。




画像

「ハイドランジア」
ぶどうとナスの草木染で染め上げたシックなドレスがこの子によく似合っています。
子供のようにふっくらした血色のよいお顔とどこか胡乱げな瞳の対比がアンバランスで惹きつけたれます。
























画像

「魔女の匣」
ガラスの箱の中で眠る少女は魔女の装いをして今夜出かけるます。
黒いドレスに黒い靴、とんがり帽子と友達のねずみを連れて竹箒で飛んでいきます。満月の夜はもうすぐ!























画像


画像

「ルピナス」
虚空を見つめる少女の瞳にはどこか寂しげで退廃的。
しかし瑞々しい肌には血の気が宿り、溌剌とした生命の力強さを感じて不思議な神々しさがあります。






















画像

「カルミア」
可憐な淡い小さな花のように健気で崇高で可愛らしい少女。
透ける様な美しい肌はぷっくら健康的な丸みを帯び、知性を感じる瞳は瑞々しい生命力を感じます。























画像

「羽のない鳥No.3」「羽のない鳥No.4」
美しいガラスの箱に閉じ込められた小さな二人の少女。
箱は棺のようにも鳥籠のようにも見え、自由を奪われた少女たちはそれでも可憐にその命の輝きを放っています。


すべて出品作品です。





第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(火)の開催です。


瑞々しい肌と意思の宿る瞳、可愛らしくもどことなく退廃的なヒトガタに是非会いにいらしてください。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 nogu.さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる