ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 田中雅子さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/09/06 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただく田中雅子さんの作品を紹介いたします。





画像

「追憶-少女−」「追憶−少年−」
複雑な肌の色の少年少女。
アンニュイな雰囲気とは対照的に力強い迫力がある子たちです。























画像

「追憶-少女−」
ぼんやりと虚空を眺める少女の瞳はそれでも澄んだ青い色が輝いています。
退廃的でありながら生命の輝きを感じる彼女は純真で清らかな心の持ち主のような気がします。























画像

「追憶−少年−」
まだ幼さ残す少年の柔らかでしなやかな雰囲気は瑞々しいです。
あどけなさの中にどこか命の重さや英知の光を感じ、普通の少年とは一線を画す雰囲気の持ち主です。























画像

「蝙蝠」「天鼠」「飛鼠」
それぞれの関節の切れ込みやつき方が違うのでそれぞれ個性的なポーズが出来ます。
人でない奇妙さとコミカルな可愛らしさがあって、心和む不思議で面白い空間になる3人なのでした。

すべて出品作品です。




第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(火)の開催です。


アンニュイさの中に瑞々しさがあり、不思議で可愛らしいヒトガタに是非会いにいらしてください。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 田中雅子さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる