ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回「人・形」展 COOL氏さんのご紹介

<<   作成日時 : 2017/08/20 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第12回「人・形」展にご参加いただくCOOL氏さんの作品をご紹介いたします。






画像


画像

「小雨の中を闊歩するキャサリン」
ブルーの傘に黄色いニットが映えて、マニッシュでおしゃれな彼女を際立たせています。
小雨が降っていても歩幅を大きく堂々と歩くキャサリンのクールな生き様が垣間見えてくるようです。

























画像


画像

「振り向く子供のフェネックギツネ」
無駄を削いだシンプルな形の中で生きる瑞々しさや迫力を感じます。
まだ幼いフェネックギツネのふわふわな毛並みやあどけない可愛らしさは目に入れても痛くないほどです。






















画像


画像

「スパニッシュ・グレイハウンドと散歩するノートン氏」
おしゃれな老紳士のノートン氏にスタイリッシュなスパニッシュ・グレイハウンドはお似合いです。
老いてもなお威厳漂う彼は誇り高い狩猟犬の愛犬を連れて、今日もその堂々たる姿で散歩に行きます。

























画像


画像

「ティーズ ウオーター シープ」
モップのようなうねる羊毛を持つ羊の一種ティーズ・ウオーター・シープ。
長い前髪から覗く黒い瞳はなんだかクールで、不思議な質感と野性味感じる形状が面白い子です。






















画像


画像

「猫と見つめ合うグレタ婦人」
おしゃれなグレタ婦人と可愛い猫が見つめ合う一瞬にたくさんの物語が詰まっています。
猫に話しかけるような仕草の彼女の対して、ちょっとクールな視線を向ける猫の対比が面白いです。

























画像


画像


画像


画像


画像

「スパニッシュ・グレイハンド」(白)と(黒)
流線型の小さな頭に大地を蹴る長い足、無駄のないしなやさかに惚れ惚れします。
モノトーンの彼らは近づきがたい神々しさと美しいスタイリッシュさ、そして力強い格好良さがあります、

























画像


画像

「ケーブルニットを着た亜矢子」
ケーブルニットの大きなシルエットが彼女の華奢な体を際立たせます。
無機質な冷たさの中にぬくもり感じる暖かさを湛えて、その不思議で独特の世界観を成立させています。






















画像


画像

「振り向くイイズナ」
何かの気配に気付き、立ち上がって振り向く白い小動物のイイズナ。
可愛らしさの中に野性味も感じ、大きな地球の一瞬の物語の中に引きずり込まれてしまいそうです。

























画像


画像

「緑色のコートを着た銀髪のダニェラ婦人」
緑色のコートに銀髪がよく映えて、とってもおしゃれなダニェラ婦人。
大衆の中であってもその存在感は一目瞭然。いつまでもこんなご婦人でありたいと思える存在です。

すべて出品作品です。





第12回「人・形」展は9月27日(水)〜10月3日(火)の開催です。


スタイリッシュでおしゃれで独特の存在感を持つヒトガタに是非、会いにいらしてください。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回「人・形」展 COOL氏さんのご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる