ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回「夏の日の乙女たち」が始まりました!

<<   作成日時 : 2017/07/02 12:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日よりぼらん・どぉるでは第5回「夏の日の乙女たち」が始まりました。


その一部をご紹介いたします。






画像

石黒知子さんの「れんちゃん−金魚玉−」
切れ長の涼しげな瞳が幼いながらに聡明そうな小さな少女。
ふんわりした丸い頬と凛とした理知の宿る瞳は可愛らしさと美しさのちょうど中間にいるような感じの子です。























画像

souさんの「二人の子」
たゆたう水底から湧き上がる水泡のように浮遊感ある二人の少女。
涼しげな色に絡まりあう瑞々しい指は少女たちの密やかな約束のようでもあり、永遠の別れのようでもあります。























画像

佐々木士甫さんの「花帽子の子(黒)」
白皙の肌に黒いドレスに映え、あどけないながら、どこか艶やかな彼女を照らします。
遠くを見つめるような不思議な色の瞳は真摯なようであり、虚ろのようにも見え、ミステリアスです。























画像

雲母りほさんの「夢の匣」
煌びやかな夢喰いはオルゴールを奏でながら背中に眠る小さな赤ちゃんを乗せています。
美しい箱に不思議をいっぱい詰め込んだ夢食いは童話のような素敵な世界を駆け抜けてゆきます。























画像

森川キヲさんの「柘榴」
滑らかな白い肌、小さく可愛らしい口と鼻、そして不思議な色の大きな瞳。
柘榴のように赤い血肉を感じる瑞々しさと、張り詰めた緊張感の中の静寂が織り交ざり神聖ささえ感じます。























画像

中川乃布子さんの「アナベル」
ふとした表情が寂しそうだったり優しそうだったり、様々な表情を見せる彼女。
光を弾く金色の髪に美しい青い瞳が神秘的。それでいて親しみも感じる愛嬌と鬼気迫る迫力もある子です。























画像

かなさんの「マーガレット」
綺麗に結い上げられた髪とレースのドレスが気品ある彼女をより輝かしい存在にしています。
日傘を差して森の中を歩く少女は凛々しく、矜持をしっかり持った淑女としてそこに君臨しているようです。




第5回「夏の日の乙女たち」は7月17日(月・祝)の開催です。



凛として美しく、華やかに危なげな夏の日の乙女たちに是非、会いにいらしてください。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回「夏の日の乙女たち」が始まりました! ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる