ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回「夏の日の乙女たち」 souさんご紹介

<<   作成日時 : 2017/06/28 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第5回「夏の日の乙女たち」にご参加くださるsouさんの作品をご紹介いたします。





画像


画像


画像

「浮雲」
ふんわりとした雰囲気の中、二人の少女がおでこを合わせています。
柔らかな肌を染める高揚した微熱と、境界線さえ曖昧な少女たちの存在は清純で背徳的な不思議な雰囲気を感じます。
























画像

「化け途中」
うすぼんやりした煙の中から現われたのは、まだ幼さ残す化け途中の少年?
神話の中から飛び出したかのような霊験あらたかな雰囲気と淡い色彩の美しさに心癒されます。























画像

「南天」
南天の模様が広がるこの子は台座と一体になった不思議な存在。
現代っ子のようでいて、どこか神秘性も感じる曖昧な彼が手にするチャックも不思議な形状をしています。

すべて出品作品です。



第5回「夏の日の乙女たち」は7月1日(土)〜17日(月・祝)の開催です。


神秘的で淡く曖昧な不思議な世界を生きる夏の日の乙女たちに是非会いにいらしてください。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回「夏の日の乙女たち」 souさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる