ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回「夏の日の乙女たち」 佐々木士甫さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/06/28 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来月から始まる第5回「夏の日の乙女たち」。


今回はこの展示会にご参加いただく佐々木士甫さんの作品をご紹介いたします。







画像

「青い瞳の少女」
目が合った瞬間、ひやりと冷気のようなものを感じる不思議な少女。
体温さえ持たないような白皙の肌にペールブルーの瞳が神秘的で、どこか近づきがたい雰囲気があります。






















画像

「少女ガーネット」
真紅のドレスに赤い瞳がどこかミステリアスで圧倒的な雰囲気を持った少女。
子供でも大人でもない、少女特有の危うい美しさ、妖しさ、純粋さを綯い交ぜにした迫力のある子です。























画像

「花帽子の子(黒)」
優しい柔らかさと純真な紫色の瞳を持つ、おっとりした女の子。
夢見るようにキラキラと輝く瞳は美しく、どこかここではない遠くの世界を思い描いているかのようです。























画像

「花帽子の子(ブルー)」
パステルカラーのドレスの彼女は幼いながら、すでに自分の意思を持っているようです。
柔らかい風貌とは裏腹に、自分らしくありたいと訴えかける瞳の強さは少女の内なる想いのように感じます。























画像

「少女オフィーリア」
何かを祈るように瞳を閉じた純白の少女は内面から輝く神秘的な美しさをまとっています。
近寄り難いほどの神聖な雰囲気と百合の花のような清純な輝きが相まって、女神のような存在にも見えます。


すべて出品作品です。





第五回「夏の日の乙女たち」は7月1日(土)〜17日(月・祝)の開催です。


少女特有の一瞬の美しい輝きを放つ夏の日の乙女たちに是非、会いにいらしてください。




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回「夏の日の乙女たち」 佐々木士甫さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる