ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 古城真理ミニ個展「やわらかな心」が終わりました。

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、無事に古城真理ミニ個展「やわらかな心」が終了いたしました。


梅雨の蒸し暑い最中にわざわざお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。
賑やかで可愛らしくて少しノスタルジーに浸れる優しい世界に心癒されたのなら幸いです。

また、素敵な展示会にしていただいた古城真理さん、誠にありがとうございます。
柔らかく暖かな子供たちの様々に表情に私たちも「やわらかな心」にしてもらいました!



















画像

画像はぼらん・どぉるの庭に咲くアジサイ。
色あせ気味のアジサイですが、雨に打たれた風情ある佇まいで私たちを楽しませてくれます。














次回の展示会は・・・



第5回「夏の日の乙女たち

7月1日(土)〜17日(月・祝) (月曜・火曜定休日 18日は営業)

ぼらん・どぉる



です!
お楽しみに!!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古城真理ミニ個展「やわらかな心」が終わりました。 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる