ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回「夏の日の乙女たち」 石黒知子さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/06/30 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第5回「夏の日の乙女たち」にご参加いただく石黒知子さんの作品をご紹介いたします。





画像


画像

「たまちゃん−スキップ−」
どこかで出会ったような、あどけない小さな女の子の一瞬の仕草が可愛らしいです。
ふっくら丸い頬を赤く染め、夏のお庭でスキップしているような溌剌とした少女はどこか懐かしい感じもします。






















画像


画像


画像


画像

「れんちゃん−木影−」
オリエンタルな感じのこの子は暑い夏におしゃれしてお出かけします。
凛としたお顔と長い黒髪は初々しく、遠く昔の思い出が甦ってきそうなふんわりと暖かい気持ちになります。


どちらも出品作品です。



第5回「夏の日の乙女たち」は7月1日(土)〜17日(月・祝)の開催です。


どこか懐かしく暖かく、初々しい夏の日の乙女たちに是非会いにいらしてください。















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回「夏の日の乙女たち」 石黒知子さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる