ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月の人形展情報(5/24追加あり)

<<   作成日時 : 2017/05/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も人形展のDMをいただきましたのでご紹介いたします。





画像


画像

第36回 エコール・ド・シモン人形展
5月13日(土)〜21日(日) ROPPONGI STRIPE'S SPACE

四谷シモンさんの人形教室のエコール・ド・シモンの年に1回の展示会です。
人形らしい硬質さと柔らかな肌を持つ四谷シモンさんの作品を始め、生徒さんの個性豊かな作品が集まります。
























画像


画像

森羅万象U
5月20日(土)〜28日(日) GALLERY HANA AHIMOKITAZAWA

中川ユウヰチさん、ミズタニカエコさん、むらいゆうこさん、ヨシダコウブンさんによる多彩な展示会。
様々な分野から集まった作家様による素敵な作品が一堂に介し、見る人を夢のような世界へと誘います。

























画像


画像

今井亜樹人形展 追憶の少女たち
5月25日(木)〜30日(火) Zaroff

無垢でほんわりした優しさの中にひりっとした冷ややかさが光る今井亜樹さんの人形展。
あどけなさとは裏腹な鋭い瞳がドキッと心に刺さり、それゆえにあどけない可愛らしさを強く感じキュンとします。























画像


画像

福山まり人形教室展 創作人形と縮緬遊びの世界」
5月26日(金)〜31日(水) くずはアートギャラリー

柔らかな布の暖かな質感に癒される福山まりさんの人形教室展です。
布ならではの優しく穏やかな世界感がノスタルジーな空間を生み、ホッと心が癒されるひとときとなります。





また人形展のDMをいただきましたらご紹介いたします。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年5月の人形展情報(5/24追加あり) ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる