ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回創作人形展「春」 零時ねねさんご紹介

<<   作成日時 : 2017/03/13 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は創作人形展「春」にご参加いただく零時ねねさんの作品をご紹介いたします。




画像

「ビクトリアン1」
バッスルスタイルのドレスが美しいビクトリア朝の淑女。
艶やかな髪と同系色のドレスを優雅に着こなし、可憐で華やかな彼女は今日も夢のように立ち振る舞うのです。
























画像

「ビクトリアン2」
春らしい甘い桃色のドレスを着て物憂げにこちらに視線を向けています。
華やかだけど憂いを帯びるその瞳は儚げで、守ってあげたくなる清らかさがそこにあります。























画像

「ビクトリアン3」
ゴージャスな縦ロールの金髪がまるでお姫様のように華やか!
少し大人びいた落ち着きを感じる彼女は可憐さの中に凛とした意思を持つ立派なレディなのです。
























画像

3人一緒だとよりゴージャスで美しい花々のようですね。
























画像

「プレゼンテーションボックス」
小さなボックスの中にはこの子のためにあつらえられた様々なアイテムが。
様々な可愛らしい服に小物に着物まで!今日はどんな格好で遊ぼうかな?と夢が膨らみます。


すべて出品作品です。





創作人形展「春」は3月22日(水)〜28日(火)の開催です。


華やかで可憐で見ているだけで楽しい気持ちになる「春」に是非会いにいらしてください。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回創作人形展「春」 零時ねねさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる