ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回創作人形展「春」 鮫島ユリ香さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は創作人形展「春」にご参加いただく鮫島ユリ香さんの作品をご紹介いたします。




画像

「香深-Kahuka- 」
暖かく優しい色の髪に冴え渡るブルーの瞳。
穏やかな春を吹きぬけるひやりとした冷たい風のように、私達に一種の清涼感のようなものを与えてくれます。
























画像

「かぐや(白シューズ)」
二つのおだんごにリボンが可愛らしい小さなお嬢さん。
アンティークのように気品なる表情とむちっとした体形が可愛らしく、古いおもちゃ箱を開けた気分になります。























画像

「かぐや(金ブーツ)」
優しそうな表情と暖かな色のドレスに金色のブーツがよく似合っています。
朗らかに微笑んでいる小さな少女は春の訪れを知らせてくれる妖精のように愛らしく神秘的です。


すべて出品作品です。



創作人形展「春」は3月22日(水)〜28日(火)の開催です。


優しく爽やかで可愛らしい「春」に是非会いにいらしてください。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回創作人形展「春」 鮫島ユリ香さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる