ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回創作人形展「春」 青扇さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/03/18 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は創作人形展「春」にご参加いただく青扇さんの作品をご紹介いたします。




画像

「イリス」
凛とした濃紺のワンピースがこの子の清らかさを引き立たせてくれています。
清楚で物静かな少女は本を読むのが好きで、いつの間にか自分の空想の世界に夢中になってしまします。
























画像

「Rose ロゼ」
甘いピンクの春らしいドレスが爽やかで可愛らしい子です。
美しい青い瞳は柔らかく優しげで、ふんわりと穏やかな彼女の乙女らしさに心惹かれてしまいます。
























画像

可愛らしく清楚な二人を見ていると秘密の花園に迷い込んでしまったかのようです。
























画像

「エクリュ」
アンティークのように優しい色合いのドレスは紅茶で染めたもの。
淡く儚く可憐な少女はちょっとミステリアスでいながら、明るく朗らかな可愛らしさの持っています。























画像

「チビスク(男の子)」
猫耳をつけた少年はくりくりお目目で女の子のようにキュート。
視線を横に向けた、いたっずらっ子っぽい表情は好奇心旺盛な少年の健やかさを感じます。























画像

「チビスク(女の子)」たち
18cmと小さいながらも表情豊かでとっても可愛らしいお嬢さんたち。
モノトーンのワンピースに鮮やかな色でちょっと大きめな素敵な靴がよく似合っていて心癒されます。























画像

「チビスク」たち
お揃いの黒の動物のお耳が可愛らしい3人。なんだか仲良しのようですね。


すべて出品作品です。





創作人形展「春」は3月22日(水)〜28日(火)の開催です。


可愛らしく優しい朗らかな風のような「春」に是非会いにいらしてください。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回創作人形展「春」 青扇さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる