ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回創作人形展「春」 菜奈乃さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/03/13 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は創作人形展「春」にご参加いただく菜奈乃さんの作品をご紹介いたします。




画像


画像


画像

「狼少年」
金色に輝く瞳が神秘的な彼は端正な顔立ちの狼少年です。
狼のような耳は尻尾を持っていますが、獰猛さはなく静かで大人しい今時の少年のようにも感じます。






















画像

「片翼の天使」
白い衣に輝く金色の髪の天使は女性でも男性でもない神聖な存在です。
その美しい顔には慈愛のようにも悲哀のようにも見える表情を浮かべて静かにそこに佇んでいるのです。























画像


画像


画像

「双子」
一人は人間、もう一人はそっくりに作られたアンドロイド。だけど一体どっちなの?
華やかな衣装の可愛らしい二人はどちらがどちらなのか悟られないように仲良く振舞っているようにも見えます。


すべて出品作品です。






創作人形展「春」は3月22日(水)〜28日(火)の開催です。


神秘的で愛らしく素敵な物語を感じる「春」に是非会いにいらしてください。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回創作人形展「春」 菜奈乃さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる